SSブログ

廃墟/工場 2 [読書”新”日記]

廃墟/工場 2

廃墟/工場 2

  • 作者: HEBU
  • 出版社/メーカー: インフォレスト
  • 発売日: 2010/07/17
  • メディア: 単行本
 
 
 
 
 
図書館の写真集のコーナーで面白いかな?と思って借りてきた。
最初はほぉー、なかなかやるねっという感じだったが、
なんか後半は、ちょっと疲れたのか違和感を感じてしまった。
何でだろう、単に風景を切り取っただけ?というか、ただの興味本位の写真群だからかなぁ?
人の好意の営みの残り香に対しての・・・
そこには愛はないよね、多分。
 
時にはこういう本も鍛える意味ではいいのかも。
 
(Vol.955 2011-04-05)

タグ:廃墟 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。