SSブログ

船に乗れ! Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ (ポプラ文庫ピュアフル)(★★★か★★★★) [読書”新”日記]

船に乗れ! Ⅰ (ポプラ文庫ピュアフル)

船に乗れ! Ⅰ (ポプラ文庫ピュアフル)

  • 作者: 藤谷治
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: 文庫
    船に乗れ! Ⅱ (ポプラ文庫ピュアフル)

    船に乗れ! Ⅱ (ポプラ文庫ピュアフル)

    • 作者: 藤谷治
    • 出版社/メーカー: ポプラ社
    • 発売日: 2011/03/04
    • メディア: 文庫
      船に乗れ! Ⅲ (ポプラ文庫ピュアフル)

      船に乗れ! Ⅲ (ポプラ文庫ピュアフル)

      • 作者: 藤谷治
      • 出版社/メーカー: ポプラ社
      • 発売日: 2011/03/04
      • メディア: 文庫






      タイトルと帯に惹かれて読み始めた。
      Page96からにゃんこには急にキャラが立ち始めたように感じられてきた。そして肉球押されてきた!
      そこからはノンストップで3作一気読みでした。

      音楽とセイシュン、そして人生とは。
      そこには、解はないけれど、きらめきや眩しさがあった。
      氷室冴子の「ボーイからマンになる」ビルドゥングスロマンかなぁと思いながらもちょっと違いました(でも面白いです)。

      何年も聴いていないクラシックをまた聞いてみたくなったよー。

      これは★★★か★★★★かなぁ・・

      (PS。いつか返却?いただけますよね、◯◯◯◯姫?)

      (Vol.962 2011-4-21)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。