SSブログ

リブート(期間限定の再起動) [雑談]

リブートしました。

といっても、ラキシス、クローソー、アトロポス、シバリースのほうじゃないです。

が、ありゃ?

本のレビューがない。

アルバムってなんだ? 

よくわからないディクショナリー(うぃき?)があるし。

あと、思ったこと。

「(リアルなほうで)相手の表情みながらコミュニケートするほうがずっと楽しいやん」

「バーチャルなところ(タイムラグあり)で日記&コメント付けあってもじぇんじぇん楽しくない」

日曜はハルカに会いに行こうっ あるいは 拡大再生産かぁ・・ 

J堂の桟(かけはし)さん、チャンスだったのになぁ

(今更かも。アダムさんにも川北さんにもクイックな切り返しは載ってなかったよ・・)


タグ:リブート FSS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。