SSブログ

買物欲マーケティング―「売る」を「買う」から考える (☆☆☆?) [読書”新”日記]

買物欲マーケティング―「売る」を「買う」から考える

買物欲マーケティング―「売る」を「買う」から考える

  • 作者: 博報堂買物研究所
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2007/10/19
  • メディア: 単行本

 

 

 

モノやサービスにお金を払うことについて、売る立場と買う立場から分析し、

実践(シミュレーション)した結果がここにあります。

買い物=買物欲+モノ欲

です。

(Vol.1168 2012-080-04)


タグ:買物欲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。