SSブログ

英語だけではダメなのよ。(☆☆☆☆☆) [読書”新”日記]

英語だけではダメなのよ。

英語だけではダメなのよ。

  • 作者: フェルディナント・ヤマグチ
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2011/12/01
  • メディア: 単行本
 
 
 
 
 
Tarzan(雑誌)でのおふざけコラムの人なので、どんな本なのかと思ってたら、
すごく面白い本でビックリとおうか、これは買っておいたほうがいい
(初読は図書館で借りた)と思いました。
 
Nissanのコアなメンバーのインタビュー(+英語)なのではありますけれど、
その濃さをフェルさんがぐーっと引き出して、およよな出来?に仕上げてます。
 
「評論家用語」「本質を知る」(Page75ぐらい)はなるほどなーって得心。
 
この本を読んで、GT-Rを買いたくなってしまいました。それまではAudi R-8が
ターゲットだったけど。
 
(Vol.1185 11-Nov-2012) 
 
(メモ:星の数は満足度。5つが最高) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。