SSブログ

チギレグモノ、ソラノシタ [読書日記]

発行 2009-08-19
小学館
石井 裕之
レビュー(感想)
あなたにこの本を贈ります。そして贈りたいコトバも詰まっています。
○○○○さんには、
「どんな仕事も、本のわずかな隙間からでも、
自分らしさを輝かせることができる」(p129)
○○さん、そして○○○さんには、
「大切なことのために、何かを我慢しなきゃいけないことって
ことはあるけれど、”大切なことそのもの”を我慢しては
いけない」(p107)

6+1のショートストーリーが、今ココロに”何か”を持っている人に
響かせる鐘のような、とってもステキな”愛”のおはなし。

なんでか、最後の章は感極まっちゃって、
(熱いものを目頭に感じて)
通勤電車では読み進められなくなっちゃいました。

そんな本です。
(Vol.368 2009年10月04日 06:47)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。